FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホームページ更新・・・
皆様、ご無沙汰しております。
なかなかブログの更新もできずご不便おかけしてまいりました。
ホームページのほうは新作を中心に定期的に更新できるよう体制を整備しておりますので、
宜しくお願いします。
ブログ更新のない間も数多くのご意見、ご感想、書き込みいただきありがとうございます。
できる範囲で少しずつですが今後に反映できるよう努めてまいりますので・・・
末永いご支援宜しくお願いします。m(^-^)m  

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/05/15 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(101)
ご無沙汰してしまいました・・・m(--)m
ご無沙汰してしまいました・・・
まるまる3ヶ月ぶりの書き込みになってしまいました。m(--9m
HPの方は6月の4タイトルまで紹介できているのですが・・・
実は、6月発売のTNSSから画面が16:9の作品に変わります。
オムニバス作品に関しては今まで通り4:3ですが、撮り下ろし作品は
横長い画面になります。ですので4:3で見ると上と下に黒い部分ができて
真ん中に横長の映像が映る・・という感じです。
この後のリリース予定ですが、7月は、藤森綾子さん45歳、松阪晴美さん38才
など・・・
あと、新しい監督も7月デビュー予定ですのでそちらもよろしくお願いします。
また近いうちに紹介します。
今後とも宜しくお願いします。  v(^^)


【2009/05/14 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(73)
春の陽気・・・
こんにちわ、まるで春のような陽気です。
このまま暖かくなってくれればいいのですが、来週はまた
寒くなる予報もあるみたいだし・・・。
でも、あと少しの間かな?と思う今日この頃、
撮影の方も着々と進んでいます。
ホームページの パケ、裏表紙も早く見たいとの
リクエストいつも頂きありがとうございます。
なるべく早くUPしたいのですが、裏表紙に関しては
倫理審査の通過後の掲載と言う事になっており
出来上がっているのですが、掲載する事かなわず・・・
という感じです。
今しばらくお待ち下さい。m(--)m
今日の編集室からです・・・
Clip0270.jpg
4月発売、母子熱愛 真田友里さんです

【2009/02/14 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(56)
2月1日・・・
もう2月になってしまいました
今年は、どれくらい寒い日があるのか気になる今日この頃です。
最近、田中くんの消息についてのお問い合わせなどいろいろ
と書き込み頂きましたが、いまだ連絡つかず・・・です。
まぁ田中君の事なので、どこかで元気でやってる事と思います。
ですので、田中くん出演作品はSKSS-13母子熱愛・小林麻子さん
が最後の出演作となってしまいました。
Clip0354.jpg
本作は・・・
恥ずかしそうな乳房と大きなお尻が魅力、色白の麻子さん・・・も引退作です。
あと、パッケージパターンもSKSS-13でラストになりました。(2008年トピックス)
今、思えば転換期だったのかなぁ。 しみじみです・・・(?-?)
そーいえば、撮影の時。麻子さんの自前の黒いヒモパンに興奮しすぎて
バックの時出ちゃいそうになって・・・田中くん慌ててたなぁ~(笑)

HPの方ですが、高坂さん、滝川さんの動画もUPしましたので、
是非見てみてください。
滝川さん・・・49才魅惑のボディのお母さんです。
息子役のコウジロウが叱られて・・・
宜しく御願いします。  ・・・m(--)m

【2009/02/01 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
新年です・・・
もうすっかりお正月気分もなくなり日々の仕事のペースに戻って
しまいました!あけまして・・・では遅すぎですね・・・m(--)m
ホームページの方は3月発売の中からパケUPしました!!
滝川さん、河合さん、藤美さんとアラフィフの熟女さんがメジロおし
です。しかし、時越さん以来この年代の人が大勢デビューしてますねv(^^)
まだ画像だけですが、SKSS-22高坂さんTNSS-21滝川さんUPしてます。
見てみてください。
遅ればせながら、本年も宜しく御願いします。


【2009/01/28 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
甘粕十郎ブログ


センタービレッジのレーベル「春夏秋冬」「東南西北」を手掛ける監督・甘粕十郎ブログ

プロフィール

Author:甘粕十郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

